FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

だべり

2010年06月21日
誰も見もしない実況動画をコツコツとうpさせてもらっていますが、
これは完全に自己満足の世界ですね、はい。

私は滑舌が悪くて、自分でもどうにかしたいなーなんて思っていたわけですが、
サイトでとりあえず喋っていれば少しは改善するよという情報を見まして、

以前よりニコニコで見ていた蘭たんさんの動画に感化されて、
「自分も実況してみるか」

と思い立ったわけでございます。

今まで4回ほどうpしていますが、全く改善の兆しがありませんorz
原因は一般会員の制限がありpart毎の時間が少ないのもあるため(ただ喋らなきゃいけないところで喋ってないだけですが・・・)
喋る量が少なすぎなんですね。(いったい私は何を言っているんだ)

もともと無口だから結構無理してる感は否めませんが・・・

次のpartより気のきいた実況を心がけるとともに、何言ってるかわかるようにしたいですね。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コメントありがとうございます
本文から、実況の先駆者だと睨んだのですが…(違いますか?)
正直、たくさんの人に見てもらいたい気持ちはあります。
ですが有名実況者様の動画をみるとやはり「差」を思い知らされますね。

これから一年伸びることは無いと思いますが、細々とうpし続けて、
喋りと動画の編集スキルを身につけていきたいと思います。

目に留めていただき、またコメントしていただきありがとうございました。

人気実況者と呼ばれる方たちの動画でも、初投稿作品からあれだけの再生数を得られることは非常に稀です。
大抵がいわゆる出世作によって人気実況者の仲間入りを果たしています。
なので、モチベーションを下げずにコツコツとうpし続けて実況・編集の腕を上げていくのが大事だと思います。

偉そうなことを書き散らして気分を害されたら申し訳ありません。
応援しています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。